アメリカ高校バスケのオールスター「マクドナルド・オールアメリカン」に出場していたガーネットとピアースの若き姿


1995年のマクドナルド・オールアメリカンの映像が、セルティックスの公式映像としてアップされてました。

ケビン・ガーネットとポール・ピアースが出場しており、それぞれ3ポイントコンテストとダンクコンテストに出場してました。

二人とも若い!

スリーポイントもそんなに入ってないし、アリウープも失敗してるし、なかなか見れない映像です。



ちなみに、カーターも出場していたようで、スリーポイントコンテンストとダンクコンテスト両方にエントリーされてました。笑

若いころの映像や写真は結構楽しいですね。NBA.comで、「マクドナルド・オールアメリカンに出場したNBA選手たち」という特集もありましたね。みんな初々しい。

via:uproxx.com

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

コメント