コービーが肩のケガから7ヶ月ぶりにシューティングを再開!


昨日、コービーのInstagramを見て、NBAファンは喜んだことでしょう。

肩のケガ以来7ヶ月ぶりにシューティング練習を行ったようです。

これだけの期間、ボールを触らなかったことはキャリア初ではないでしょうか。

Yahooニュースにもなってましたね。

今年1月下旬に肩の回旋筋(かいせんきん)腱板断裂の手術を受けたコービー。当初は復帰までに9カ月かかる見込みとのことだったが、ようやくシュート練習再開の許可が下りたようだ。同サイトによると、コービーはジムで取ったセルフィー(自撮りの写真)をインスタグラムに投稿し、練習復帰を待ちわびていたとのコメントを寄せた。
- 【NBA】右肩手術のコービー、7カ月ぶりシュート練習再開  ISM 8月23日(日)

Kobe Bryantさん(@kobebryant)が投稿した写真 -

via:nba.com

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

コメント