2014-15チームメイトオブ・ザ・イヤーにスパーズのティム・ダンカンが選出


理想のチームメイトに与えられる名誉ある賞が、今年はティム・ダンカンに与えられました。

この賞は、チームメイトに投稿できないというルールがあるので、選ばれた選手は他のチームからも信頼される人物という訳です。

今年の順位は以下の通り。ダンカンは1位に72に票入ってます。投票された順位で得点がわかれているようで、トータル1494ポイントでした。2位のカーターが818ポイントだったのでダントツですね。

  1. ティム・ダンカン(スパーズ)
  2. ヴィンス・カーター(グリズリーズ)
  3. エルトン・ブランド(ホークス)
  4. ライアン・アンダーソン(ペリカンズ)
  5. ジャミーア・ネルソン(ナゲッツ)
  6. マイク・ミラー(キャブス)
  7. スティーブ・ブレイク(ブレイザーズ)
  8. パウ・ガソル(ブルズ)
  9. アンドレイ・イグドラ(ウォリアーズ)
  10. ユドニス・ハスレム(ヒート)
  11. カロン・バトラー(ピストンズ)
  12. アル・ジェファーソン(ホーネッツ)



    ダンカンについで1位の票が多かった選手が、ネルソンとライアン・アンダーソン。ライアン・アンダーソンは貢献度が高いとてもいい選手なので、選手間の評価が高かったのはなんだか嬉しいです。

    via:nba.com
    via:uproxx.com

    にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

    コメント