シャックがブルズとレイカーズの歴代ベストメンバーが対決したらどうなるか予想

DR. SHAQUILLE O'NEAL Ed.D.さん(@shaq)が投稿した写真 -


先日、シャックがInstagramに投稿したことが物議を醸してます。

シャックが「レイカーズとブルズの歴代ベストメンバーで対決したら50点差でレイカーズが勝つ」と言っちゃったようです。

それに対して、ピペンが反応したようです。
Scottie Pippenさん(@scottiepippen)が投稿した写真 -



そしたら、シャックがピペンの顔をジョーダンに差し替えて挑発。ジョーダンが獲ったチャンピオンリングと言いたげ。




すると、ピペンが相棒について突っ込むという、大人気ないやりとりが

Scottie Pippenさん(@scottiepippen)が投稿した写真 -
でも、実際にあったとして相当接戦だと思うんですが。誰か、過去のデータからシミュレーションしてくれないかなー

via:bleacherreport.com



赤川花火大会 にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

コメント