キャブスのBIG3崩壊が1年で崩壊 ・・・ケビン・ラブ、最終年契約をオプトアウトしてFAに ※崩壊しませんでした。


追記 2015/07/02
キャブスと5年1億1000万ドルで再契約となり、BIG3は崩壊しませんでした。

--------------

キャブスのケビン・ラブが最終年契約をオプトアウトしてFAとなる見込みです。キャブスのBIG 3は1年で崩壊することに。



正直、チームとマッチしていなかったかなという印象。自分がいないチームがファイナルまで行ったという事実は予想外に大きいできごとだったと思います。HCがバランス良い決断をしてれば、優勝してもおかしくなかったですからね。そういう決断になってしまうかなと。

セルティックス、レイカーズ、ニックスが興味持っているということ。レイカーズファンとしては、ジョーダン・ヒルが出て行きそうなので、来てもらったら嬉しいです。



via:uproxx.com

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

コメント