キャブスファンのお天気リポーターがレブロンに対するディフェンスで怒っているけど、その前にレブロンが完全にトラベリングしてる


最近、この映像を見た方も多いと思います。キャブスファンのお天気リポーターが、ゲーム2でのレブロンに対するイグドラのディフェンスに怒ってます。映像の内容は、「これファウルにならないんだって!もっと強く手を叩いてもファイルにならないよ!」という審判に対する批判なのですが、ファンとしたら気持ちはわからなくありません。



ただし、実際にプレーを見るとファールの前にレブロンの軸足に注目してください。トラベリングとファールと2つプレーが見逃されてますね。どっちもどっちです。笑



via:Aol.

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

コメント