【映像あり】高校生オールスター「DREAM GAME」


1/18に高校生のオールスター「DREAM GAME」が行われたました。EASTとWESTに分かれて、チームのスタッフ陣も気合入ってました。お祭りムードなのでみんな笑顔が見えますね。

今はこんなイベントがあるんですね。明成の選手を見かけないなと思ったら、高校3年生がメインのようです。田臥世代はもちろん、仙台高校の二戸や能代の半田、池田あたりの世代のオールスターがみたいです。

メンバー、チームスタッフは以下の通り。

EAST

チームスタッフ
ヘッドコーチ:折茂武彦(北海道)
アシスタントヘッドコーチ:古田悟(秋田銀行)

長谷川 暢(県立能代工業)
内田 旦人(東海大四)
長谷川 大聖(帝京長岡)
戸田 貫太(市立船橋)
青木 太一(市立船橋)
本村 亮輔(土浦日大)
波多 智也(正智深谷)
前田 悟(県立山形南)
杉田 涼(市立船橋)
荒木 直(県立能代工業)

WEST

チームスタッフ
ヘッドコーチ:佐古賢一(広島)
アシスタントヘッドコーチ:大野篤史(広島)

高橋 龍斗(尽誠学園)
津山 尚大(福岡大大濠)
中村 功平(県立豊岡)
鈴木 靖哉(桜丘)
濱田 健太(福岡第一)
金 剛鉉(報徳学園)
富田 頼(洛南)
角野 亮伍(藤枝明誠)
鶴田 美勇士(東海大三)
野口 夏来(福岡大大濠)

バスケットボール高校選抜 DREAM GAME



【高校選抜DREAM GAMEレポート】最後まであきらめず、真摯に取り組んだことで生まれた好ゲーム

全て試合は見れてないのですが、このGAMEレポートを見る限り大いに盛り上がったようです。未来の日本バスケを担う世代の活躍を、ぜひ、チェックしてみてください。


参照:NBL,山口県バスケットボール協会公式ブログ,ABOVE

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ  follow us in feedly

コメント