ペジャ・ストヤコビッチの背番号「16」がキングスで永久欠番に

via:www.nba.com/kings/

クロアチア(旧ユーゴスラビア)出身の名シューター、ペジャ・ストヤコビッチの背番号「16」がキングスの永久欠番になるようです。

当時のキングスは、ウェバー、ディバッツ、ビビー、ターコルー、ダグ・クリスティ、ブラッド・ミラーと人が揃ってたんですけどね。HCもリック・アデルマンと悪くはありません。ウェバーと仲が悪かったからかな。マブスでチャンピオンリングを取ってますが、もっと早く取れたんじゃないかなと思ってます。ディバッツとウェバーの背番号は永久欠番になってますので、ビビーも入って欲しいとことです。

シュートフォームが独特だったのでマネはしませんでしたが、パスはオシャレでした。










にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ  follow us in feedly

コメント