Uncle Drew Chapter 3


by blogbuzzter.de

「Uncle Drew」シリーズの第3弾が出ておりました。老人に扮したカイリー・アービングが、正体を明かさずにストリートバスケに挑戦し、若者たちにスーパープレイを披露して行くペプシのプロモーション映像です。最初はダメかなと思わせてからの大逆転劇が面白いです。

今回のゲストに、ナゲッツのネイト・ロビンソンとWNBAミネソタ・リンクスに所属するマヤ・ムーアが出演してます。WNBAまではチェックしてなかったんですが、マヤ・ムーアという選手の身体能力が高いですね。日本と世界の差を痛感してしまいます。

しかし、カイリー・アービングのステップが相変わらず凄いですね。


コメント