記憶を飛ばすほど飲む人に最適なアプリ

昨日から使っているMovesというアプリがいいです。
自分の移動した履歴を記録してくれるアプリなんです。

私のように酔っぱらって記憶をぶっ飛ばすまで
飲む人には最適アプリじゃないでしょうか。

結局は家に着いてるんですが、その経緯を知りたくなるんですよ。
次の日の朝、とりあえずTwitterで誤っておくということをしなくて良くなるかも。笑

どんな風に表示されるかというのが以下の画像です。

これは今朝の通勤状況になりますが、
家から駅までちょっと走って、電車に乗って会社に着いた
という流れがわかります。

走ったり、電車に乗ったりしたことがわかるのがスゴイですね。
バックグラウンドで動いているので充電の減りは早くなりますが、
私には必要なアプリになりそうです。笑




ダウンロードは以下リンクより。
Moves

コメント