芋焼酎をコンプリート作戦の結果

昨日、地元の酒豪カワダイさんから、飲みのお誘いが。

「私は今日夜飲もう。
ユウスケの野郎はどうせ暇しているだろう、
特別遊んでやっか!」

という安易な発想と偉そうな態度がジャイアン並です。

「仕事してます」って返信したのに...

自分から誘ったくせに
「お前はオレと飲めてうれしいだろう!」
と上から目線なので、やってられません。

体罰問題に揺れる日本列島において、世論など気にする事なく、
傍若無人な対応をする鬼の化身を放っておく事ができませんでしたので、
カメラでその様子を記録する事にしました。

今回の作戦は、
芋ロックをコンプリートさせ早めに酔わせることに。

こちらが今回のリスト



これがじわじわと効いてきます



安定感抜群のコッコちゃんセット



手相のアプリを紹介たところ、「貸せっ!」と取り上げられました。
そして、自分の手相を占うカワダイさん。



「撮れたよ〜」と上機嫌。カワダイさんの影響で、充電が40%ぐらい減りました。もう瀕死のiPhoneです。



そして、iPhoneより先に、撃沈した私



してやったりのカワダイさん。とても嬉しそうです。そして、いつの間にか一風堂へ瞬間移動。



ラーメンが登場



まだ、笑ってる。不気味です。



が、ラーメンと聞いて復活



やっぱりダメでした。



今回は完敗でしたが、次回は上杉謙信並みに策を考えておこうと思います。

おわり

コメント