マイケル・ジョーダンは50歳になってもプレーができるのか?

2月17日はマイケル・ジョーダンの誕生日です。
今年で50歳になります。

そこで、話題になるのが「MJは50歳になってもプレーができるのか?」
ちなみに、40歳のときには、ワシントン・ウィザーズで平均20点取ってました。笑

生誕50周年を記念した映像です。



NBAの歴史上、名選手がたくさんおりますが、
マイケル・ジョーダンが現役のときが一番面白い時代だと思います。

ジャズは、ストックトンとマローンだし、コーチはジェリー・スローンじゃないと。
ジョージ・カールに「飛べない」って言われてムキになるジョーダンもいたし、
ペニー・ハーダウェイとシャックが出てきたときは、まだまだ若いのには負けないオーラが全快だったジョーダンも好きでした。

TwitterやFacebookでファンと選手が近くなりましたが、
プレーでワクワクさせてくれるマイケル・ジョーダンは別格です。

コメント