2013の目標

昨日、仕事収めでしたが、チラっと会社に出たり、
明日から地元に帰れるように諸々の準備であっという間でした。
年末年始の準備もできたし、充実感のある1日です。

スッキリ新年を迎える準備ができたので、
2013年も目標も掲げておこうかと。

来年は、以下2点を目標に。


・数字にもっと強くなる
これは今年の後半から意識していることでもあるんですが、来年も継続して。数字は、客観的に判断できるために、分析から改善までのサイクルを短くし、チャレンジできる回数をドンドン増やす。


・常に攻めの姿勢
O型は受身や逃げの姿勢になった場合にダメになるという記事をみたのでwまあ、それだけではないですが、ある程度の見込みは必要ですが「やってみてダメだった」という形なら良しとして攻めます。


新しい場にチャレンジすることもあるかもしれません。
なんで尚更、意識したいですね。

今年もいろいろな変化がありましたが、
劇的な変化をする年なるようにします。

コメント