PRIMAL SCREAMのLIVE版「Country Girl」が最高にカッコイイ!



まあ、もう、スゴイんですよ!
聴いてください。

大貫さんも「DEVILOCK NIGHT THE FINAL」でDJをした時にかけてましたね。

疲れ果てて、もう帰ろうかなって思ってた時に、
これがかかって、もう一回上がりましたねw

私が生まれた年に結成したようで、
今年で30周年を迎える老舗バンドです。
それでも色褪せずにカッコイイ!

LIVE観に行きたいな。

誰かが言ってた言葉ですが、

人生三日楽しみたければ「酒」を覚えなさい。人生三年楽しみたければ「音楽」を覚えなさい。人生一生楽しみたければ「酒と音楽」を覚えなさい。

まさに、これにあったような曲ですw



コメント