30歳になりました




本日付けでチーム20からチーム30へ移籍が完了致しました。
朝から、たくさんの激励メッセージありがとうございます。

移籍を目前にし、孔子の論語の一節「三十にして立ち」。
このフレーズがグルグル頭の中を回ってました。
「独立した立場を持つ」という意味のようです。

しかし、これは実は、中国下ネタですね。
チーム30では、下ネタ三冠王を目指せというフリにしか聞こえません。
中国あるあるですね。

一つ言えるのは、私は晩成型です。
チーム20で出来なかった事がたくさんあります。
そのため、チーム30に移籍した事が楽しみでしょうがありません。

こんな私ですが、今後ともヨロピーコです!
わははははは!

コメント