渡邊雄太くんがプレシーズンマッチに出場し、11得点、3リバウンド、1ブロックと結果を残す!


グリズリーズと2ウェイ契約の渡邊くんが、プレシーズンマッチでいい活躍をしたニュースが入ってきました。

得意のディフェンスからリズムを作り、若手選手が相手とはいえ、果敢にドライブで得点も取れているし、3ポイントを決めたシーンの打った感じは、とても良かったように見えます。ガッツポーズもカッコよかった!!!


シューターというイメージではないんですが、今後もディフェンスとアウトサイドのシュートは生命線になるんじゃないかなと思います。



Twitterで渡邊くんの画像をアップしている人が結構いたのですが、全部ハイライトで使いたいぐらいカッコよかった。







にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

コメント