トニー・パーカーの移籍について


スパーズ一筋で17年間やってきたトニー・パーカーが、ホーネッツへ移籍する件ですが、このままスパーズで引退するものと思っていたので、驚きました。ポポビッチとのツーショットは、これだけでスパーズのハイライトになりそうです。

17年間の思いを込めた映像がチームからパーカーへ贈られています。



パーカーの目標があり、NBAで20年やりたいと思っているようです。あと3年で、そんなときにホーネッツには、スパーズでACをやったジェームズ・ボレーゴが新HCに就任すること。憧れのマイケル・ジョーダンがいること。フランス代表の弟分、バトゥームがいることなど色々影響して、ホーネッツ移籍を決めたようです。

最後の1年、スパーズに来て20周年を迎えてくれるとファンとしてうれしいです。




にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

コメント