シャックの粋な計らい



米フロリダ州で、路上でバスケットボールをしている子どもたちがうるさいと苦情が入った際に、自分も一緒にバスケットをプレーをし注意を促した警察官が話題になってましたね。

その続きの話。この話にシャックが興味を持ちました。実際に、その警察官を訪れ、子どもたちや警察官と一緒にバスケットを楽しんだようです。


これは、マイケル・ジョーダンやコービー・ブライアントにもできないことですね。やってくれるシャックは素晴らしい。この警察官の方も、前にバスケットをしたときに「また戻って試合をしよう」と約束をしていたようです。これも素晴らしい。

子どもたちは絶対に忘れませんね。



via:cnn.co.jp

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

赤川花火大会

コメント