2015年インターハイ、決勝組み合わせ

男子:準決勝
  • 明成(宮城) 73-56 帝京長岡(新潟)
  • 桜丘(愛知) 92-75 東山(京都)

女子・準決勝
  • 桜花学園(愛知) 52-38 明星学園(東京)
  • 岐阜女子(岐阜) 73-58 昭和学院(千葉)

開催地、京都の東山がベスト4に進出する活躍を見せましたね。帝京長岡も3Qまで明成と競る接戦を見せてくれました。ちなみに、スコアから桜丘を一番苦しめたのは能代工業だったことを見ると今年はベスト4に入る実力があったんじゃないかなと思ってます。

女子は、桜花学園と昭和学院の組み合わせだと思ってましたが、岐阜女子強いんですねー、不勉強でした。調べたら2年前のウィンターカップでも、昭和学院を破り、桜花学園と決勝をやってます。東海対決となった決勝ですが、一度関西大会で破ってるんですね。女子も楽しみ!



決勝は、以下組み合わせ。

男子・決勝

  • 明成(宮城) - 桜丘(愛知) 11時40分~


女子・決勝

  • 桜花学園(愛知) - 岐阜女子(岐阜) 10時~


インハイ.tvか、今日の15時から NHK Eテレ(男子決勝のみ)が放送されます。


赤川花火大会 にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

コメント