なでしこだけじゃない!女性バスケ、ユニバーシアード世界大会で4位に!


ユニバーシアード世界大会で、女子バスケが4位に入りました。準決勝のアメリカ戦では2OTまでもつれる接戦を見せてくれました。3位決定戦ではロシアに負けてしまいましたが、世界のトップで戦える実力を証明してくれたと思います。

ボックススコアを見てみて、リバウンドが圧倒的に差をつけられておりした。そして、3ポイントの精度が3割以下だったことが改善点かなと。

世界戦出れることなって本当によかったな。

アメリカ戦のBox Score



ロシア戦でもリバウンドと3ポイントの精度がよくなかったようですね。



ロシア戦のBox Score



via:univ2015.japanbasketball.jp ,  msuspartans.com



赤川花火大会 にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

コメント