今日から2015 NBA FINALシリーズ開幕!GAME1からオーバータイムの熱戦!!!


今日からファイナルのシリーズ開幕です。

朝、出社して、「ファイナルあるんで帰っていいですか?」と聞いたら「死ね」って言われるパワハラに会いました。しょうがないので、espnのリアルタイム情報をチェックしながら、Twitterのタイムラインを見てます。

初戦からOTですよ!アービングがディフェンス頑張っているのが印象的です。



初戦は、ホームのウォリアーズが制しました。序盤はレブロンの独壇場だったようですが、徐々に追いついて来て。イグドラとレブロンのマッチアップか。いいですね。イグドラは、スラムダンク山王の松本タイプと常々言ってますが、どこへ言ってもエースができるよと思います。しかし、アービングが抜けるとなると・・・



via:@NBA

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

コメント