ハワード、バーンズを小突いて罰金15,000ドル


大黒柱として活躍しなければならないハワードが、フラストレーションからかバーンズの挑発に乗って罰金取られてました。これだけで?って思うかもしれませんが、有名税的なところがあるのではないでしょうか。ただ、ハワードに関してはもっと大人になれよとしか思えません。どこか人をイラつかせる要素がある。



ハワードが復帰して、ハーデンも爆発力も鳴りを潜め、レギュラーシーズンと変わったチームになったロケッツ。1勝3敗と窮地に立たされ、罰金とは散々な目にあってますね。スパーズ戦でチームが成長したクリッパーズに勝つのは難しいかもしれません。

via:espn.go.com

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

コメント