ウィザーズのような若手主体のチームにピアースの経験は必ず役に立つからまだ辞めないでほしい


失意のポール・ピアース 現役続行について明言を避ける | NBA SWEETDAYS

ウィザーズの移籍を聞いた時は、「は?ウィザーズ?ユニフォーム似合わないじゃん」と思ったんですが、しっかり結果残して馴染んじゃいました。

それに、プレーオフに入ってからの2つのブザービーターは本当に神がかっていました。3ポイントシュート成功率は5割を超えるとんでもない勝負強さ。勝負勘は流石です。

記事によると、まだ、現役続行か決めかねているようです。それぐらいにGAME6のブザービーター、ノーカウントはショックだったようですね。クリッパーズ時代のサム・キャセールのように指南役となって、ウィザーズの成長を見守ってほしいでところ。



Hawks - GAME3の決勝ブザービーター


Hawks - Game6の幻のブザービーター



にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

コメント