2014-15得点王はウエストブルック


2014-15得点王はラッセル・ウエストブルックに決まりました。息切れしてハーデンが得点王に輝くと思ってましたが、ウエストブルックさん失礼しました。

平均28.0点でした。頬を骨折している選手とは思えませんでしたね。オールスター明けから確変に入ったようで、11試合のトリプルダブルを記録するなどの素晴らしい活躍を見せてくれました。

ただ、この寂しい写真が全てを物語ってますね。ウルブスとの最終戦、37得点の活躍を見せ勝利するも、ペリカンズも勝利したため、プレーオフを逃すことに。悔しいだろうな。

こういうシーン何回も見ましたね。





via:@NBAcom


にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

コメント