復帰したポール・ジョージが全然本調子じゃないので復帰をオススメできない


ポール・ジョージが今シーズン初出場となったヒート戦ですが、まだ復帰が早いんじゃないかなと思いました。今シーズン、ペイサーズはプレイオフ出場が厳しい状況です。正直、「無理はするな」と言いたいですね。

まずは、こちらのファーストブレイクですが、全然飛べてません。これは実践復帰以前の問題じゃないでしょうか。



外から打つシーンも何度かありましたが、なんかジャンプシュートがおもいっきりさがない気がします。まだ早いんじゃないかなー。ラリー・バード、本当にOK出したのかな。疑問です。



にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

コメント