2014-15プレーオフ出場チームと各部門タイトル


現地時間4/18(日本時間4/19)からプレーオフが始まりますね。WESTはやっぱり激戦だし、EASTも意外なチームが残っていた印象です。

WEST
  • ウォリアーズvsペリカンズ
  • ブレイザーズvsグリズリーズ
  • クリッパーズvsスパーズ
  • ロケッツvsマブス

WESTは1回戦から全てが好カードのゲームばかりです。スパーズが後半から調子を上げてきましたから、カンファレンスファイナルでウォリアーズと戦うのはみたいですね。

EAST
  • ホークスvsネッツ
  • ラプターズvsウィザーズ
  • ブルズvsバックス
  • キャブスvsセルティックス

EASTはバックスとセルティックスが頑張ったなという印象。ペイサーズはプレーオフを出場を逃したため、ポール・ジョージは復帰すべきではなかったなと思ってます。なんだかんだでキャブスが固いのかなと思ってます。

得点:ラッセル・ウエストブルック

アシスト:クリス・ポール

リバウンド:ディアンドレ・ジョーダン

スティール:クワイ・レナード

ブロック:アンソニー・デイビス

トリプルダブル:ラッセル・ウェストブルック

ウェストブルックがインサイドプレーヤーが優位なリバウンドとブロック以外、すべての部門でベスト5に入ってる無双っぷり!

via:2014-15 Stat Leaders!


にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

コメント