マブス、プレーオフ終了のお知らせ


マブスが2人の選手の欠場を発表しました。

  • ロンドが背中ケガによる無期限の欠場
  • チャンドラー、パーソンズが膝のケガで残りのシリーズを欠場

この2人を欠いて、2連敗したあとのチームを立て直すのは難しいでしょう。ロケッツの勝利は固いのではないでしょうか。マブスは、ダースホースとして見てたんですが、波乱は起きず。

心配なのがロンドです。背中のケガといわれてますが、リック・カーライルHCとの確執ということは明らかです。サンダーが、スコット・ブルックスHCを解任したと発表もあったようですし。さてさて、プレーオフも序盤ながら、来季に向けての動向も気になります。

カーライルはいいと思うんだけどなー。ロンドはちょっとわがままなのかもしれません。






via:uproxx.com


にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

コメント