名物リポーター、クレイグ・セイガー復帰!


カラフルなスーツの名物リポーター、クレイグ・セイガーがNBAに戻ってきました。

ポポビッチとインタビューは有名でしたね。ポポビッチが鼻をぬぐったハンカチを彼のポケットに戻すなんてこともやってましたね。

そんな彼は、白血病を公表し、療養しておりました。ちょっと痩せましたが、無事に戻ってこれてなによりです。HCも選手も嬉しそうです。



療養中、彼の息子が代役を務めており、ポポビッチにインタビューしたのメッセージは感動しましたね。



「君(セイガーの息子)はよくやっている。だけど私はむしろ、君の父親にここに立っていてもらいたい」と、普段とはちょっと違う雰囲気のコメント。さらに「クレイグ、君がいなくてさびしいんだ。とても大事な存在だよ。戻って来てくれ。これからはもう少し優しくするからさ」と、彼なりの言葉で病床のセイガーを励ました。
- AOLニュース

via:NBA.com


にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

コメント