キングスのFacebookページが好き


キングスのFacebookページは「おっ!」と目をひく更新をしてくれます。例えば、こちらの映像。ダグ・クリスティのプレーなんか感心しますね。

懐かしい選手やファンが見たいと思っているところ、なかなか見せれない舞台裏など、気になるところをどんどん出してくれます。ファンの気持ちを上手くつかんでいるなと感じます。

キングスはマイク・ビビーやダグ・クリスティのように玄人好みされる選手が在籍してしてたから、ネタは豊富かなと。ジェイソン・ウィリアムスなんかも映えますよね。


前から思っていることだけど、日本のスポーツチームはSNSの活用が下手なのでどんどん海外のチームを真似すべきだと思ってます。




via:kingsscoop.com

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ  follow us in feedly

コメント