アービング、キャリアハイ&フランチャイズレコードとなる57得点の活躍!



カイリー・アービングがキャリアハイと57得点を挙げる活躍で、OTまでもつれ込んだスパーズ戦に128-125で勝利しました。キャブスの最多得点記録だったレブロンの56得点を抜きのフランチャイズレコードとなりました。



この試合は1Qから接戦となっており、最後にキャブスが競り勝ったというところ。

キャブスはレブロンが31点取ってましたね。ラブも元気ないし、偏った感じであります。逆にスパーズは、パーカーが31点、レナード、グリーンがそれぞれ24点、ダンカンが18点とバランス良く得点してました。ジノビリがあまり出場してないせいもあり0点というのは寂しいですが。

それにしても今日のアービングは抜群でしたね。調子が良かったのか、途中ジャマール・クロフォードのようなドリブルも見せてましたね。OTにもつれ込むクラッチシュートは見事でした。

FG%が62.5%と脅威の数字でした。そのうち、3ポイントは7/7(100%)と全部成功。
※フリースロー10/10(100%)

ただ、やっぱりシュートセレクションは無謀に思えるところもあるので、もっと周りを活かすプレーをもっと覚えて欲しいところです。

via:sports.yahoo.com


にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

コメント