ガーネットが戻ってくることにビビってるラビーン


ウルブスに復帰が決まったガーネット。背番号も21番に戻るそうですね。ミネソタはガーネットの復帰に盛り上がっているんですが、1人ビビってる人がいました。

ダンクコンテンストで優勝したザック・ラビーンです。彼は、ガーネットのロッカーを使っていたようなのですが、そのロッカーはガーネットに譲るという決断をくだしたようです。まだまだハワードに突っかかっていく元気があるトラッシュトーカーに付きまとわれたら大変です。笑



ガーネットはロッカールームにゲームやスマホなんかと持ち込まれるのを非常に嫌がるそうです。試合の調子が悪ければトイレに捨てるようなことを言ってましたが、もうここまで来ると、ただの頑固ジジイですね。笑

ウルブスの若手は戦々恐々としていることでしょう。


via:bleacherreport.com



にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ  follow us in feedly

コメント