ジョージ・カールがキングスHCへ


名将ジョージ・カールがオールスターブレイク明けよりキングスの指揮を取ることが決まったようです。

ジョージ・カール痩せたな―。1回ガンになってますからね、その辺の影響があるのでしょうか。63歳になったそうで、体力的な問題が心配です。

とは言え、1,100勝以上する実績を持った筋金入りのオフェンス重視戦略でキングスをどこまで立て直せるか。その手腕は見ものですね。噂では4年契約とも言われております。

調子の良かったキングスが18-33とまで成績を落とすとは思えませんでしたからね。キングスのスタイルにはマッチしそうです。


via:sports.yahoo.com

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ  follow us in feedly

コメント