リラードがグリフィンの代わりにオールスター出場へ


ブレイク・グリフィンが肘の故障ため、代役としてダミアン・リラードがオールスターに選出されました。本来はファン投票で選ばれるべき選手ですから、出場するのは当然といえるのですが、やっぱりスッキリしません。

気になるのがグリフィンです。

B・グリフィンがブドウ球菌感染症のため右ひじを手術|NBA.com
グリフィンの復帰時期は未定で、今週末にニューヨークで開催される2015 NBAオールスターゲームの欠場を余儀なくされる。これまでに右ひじの滑液胞炎に悩まされていたグリフィンは、同2日には患部に溜まった液を抜く処置を受け、同6日のトロント・ラプターズ戦(107-123で敗戦)後には患部を氷で冷やしていたが、ただの滑液胞炎でないことが判明した。
復帰までは4〜6週間程度かかるようで、ちょっと心配です。

via:espn.go.com

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ  follow us in feedly

コメント