ニックス、アマレ・スタウドマイヤーをバイアウト!


オールスターが終わったと直後にビッグニュースが入ってきました!ニックスが、アマレ・スタウドマイヤーをバイアウトしました。ウェストブルックのMVPがかすんでしまいますが、いつこうなってもおかしくなかったなというのが正直のところです。



ヤフースポーツのNBA記者は、クリッパーズとマブスがアマレに興味を持っているようですが、ダークホースとしてスパーズの存在をあげておりました。

ここ数年の仕事の状況を見ると、高額な年俸のダウンは避けられないと思います。サンズ時代のナッシュに活かされてたプレーを思い出して欲しい。いいガードのチームが本人にとっていいんじゃないかなと思います。

そう考えるとクリッパーズでグリフィンやディアンドレ・ジョーダンのバックアップっていうのがいいのかなと。


via:sports.yahoo.com


にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ  follow us in feedly

コメント

匿名 さんのコメント…
ロンドもいいPG だと思います…。ブランデン・ライトを失ったマブスにぜひ来てほしいものです。
maxmax さんの投稿…
確かにロンドもいいガードですね。
ケガをしてしまったため、省いてしまいました。

サンズ時代のようなアップデンポなバスケットが合うと思ってますので、やはりクリッパーズのようなチームがいいのかなと感じます。