ステファン・カリーは今季スリーポイントだけじゃないことを証明してる


ステファン・カリーの代名詞は「3ポイントシュート」ですが、今季はそれだけじゃないということを証明しています。ドライブ・ハンドリング・アシストとプレー別で見てみます。

ドライブ





オールスターのサーカスショットはすごかったですね。ボディバランスもいいです。

ハンドリング







ファーストブレイクであのレイアップできるハンドリングの良さ。判断もいい。

アシスト





オールスターでハーデンに見せたパスは、抜群のタイミングでした。視野も広いし、パスセンスがあります。

オールスター前後で覚醒したような感じを受けましたね。今のところ、今季のMVP最有力となってます。


via:philstar.com


にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ  follow us in feedly

コメント