2015 NBA ALLSTARまとめ

ダンクコンテスト:ザック・ラビーン(ウルブス)

これまでのオールスターでパターンが出尽くした感がありちょっと消化不良気味のダンクコンテストでしたが、久しぶりにキレと迫力のあるダンクを披露してくれました。レーンアップをクラッチ入れてやってるダンクも見たことがあるので、もっと飛ぶんじゃないかな。


3ポイントコンテスト:ステファン・カリー(ウォリアーズ)

今年は激戦だった3ポイントコンテストですが、制したのはステファン・カリーでした。歴代最多ポイントを更新とのこと。

MVP:ラッセル・ウェストブルック(サンダー)

MVPは41点を取ったウエストブルックでした。

今年は、史上初となる兄弟でオールスターに出場と話題になりましたが、ケガ人も多かったオールスターですね。スター選手は休めないからオールスターブレイクを長めに取って欲しいということもわからなくはありません。

カリーからのアシストが結構出てたイメージですが、ハーデンとのアリウープがかっこよかったな。




にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ  follow us in feedly

コメント