コービー、トリプルダブルの活躍でイースト首位のラプターズを撃破!


TEAM 1Q 2Q 3Q 4Q OT TOTAL
TOR 24 25 31 29 13 122
LAL 273123 28 20 129

今シーズンは勝ったから良しにしないと行けないのが悲しいレイカーズです。前半終了時には9点差があり、3Qで追いつかれているのが気になります(3Qで詰められるのが弱いチームの証拠。1・2Qは勢いで乗りきれるから)。まあ、イースト1位のラプターズに勝ち切れたのは良かった。ブーザー、コンスタントにこれぐらいの活躍が欲しいです。

ちなみに、この試合でコービーが30,000得点、6,000アシストを記録した史上初の選手となりました。ちなみに6,000アシストを記録した選手はクリス・ポールで、通算アシスト数でTOP30に入っているので、いかにすごい数字なのがわかりますね。



img:@lboley

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ  follow us in feedly

コメント