ウインターカップ2014男子組み合わせ


12月23日(火・祝)~29日(月)の日程でウィンターカップ2014が開催されます。男子の組み合わせが発表されてましたので。

インターハイの優勝校(福岡大大濠・福岡)・準優勝校(明成・宮城)は予選が免除されるため、福岡と宮城からは別途代表が選ばれてます。

注目選手として上げられるのが、やっぱり優勝候補の福岡大大濠の津山選手と明成の八村選手になると思います。また、藤枝明誠の角野選手がどこまで活躍できるのか楽しみですね。

それから地元・宮城代表ということで、明成高校に阻まれ全国大会に出ることができなかった聖和学園がどこまで行けるのかに注目しています。

ウィンターカップは、応援.comにて全100試合をLIVE配信するようなので、ぜひチェックしてみてください。

ウィンターカップ2014公式サイト
http://wintercup2014.japanbasketball.jp/

応援.com
http://oh-en.com/

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ  follow us in feedly

コメント