2014年のハイライトにNBAからはキャブスの新BIGとスパーズの優勝が選ばれる!


2014年の出来事を1枚のイラストにまとめられてました。ワシントンの広告制作会社の作品のようです。
2014年のハイライトが1枚のイラストになりました | roomie(ルーミー)ワシントンのデジタルクリエイティブエージェンシーのBeutler Inkが、2014年に起こったいろいろな出来事のハイライトを1枚のイラストにしています。

NBAからはキャブスの新BIG3誕生とスパーズの優勝が取り上げられておりました。それぞれ拡大してみます。

まずは、キャブス。左はおそらくアービングでしょうが、あまり似てないかもしれません。笑


それから、スパーズ。ダンカンが描かれてます。ダンカンは髪がありません。笑




にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ  follow us in feedly

コメント