ラプターズ、ルー・ウィリアムスの活躍でキャブスに勝利!キャブスは4連敗


TEAM 1Q 2Q 3Q 4Q TOTAL
TOR 21 35 29 25 110
CLE 34 20 17 22 93


キャブスが良かったのは1Qまで。レブロンが、バレジャオにビハインドパスをしたところまででしょうか?ルー・ウィリアムスのキャリアハイの活躍でラプターズが勝利しました。

これで11勝目のラプターズ!イースタンカンファレンスの首位をキープしてます。テレンス・ロス以外に得点が取れるのがいいですね。もともとデマー・デローザンがエースとして活躍してましたし、カイル・ローリーもPGながら、30点以上取れるスコアラーとしての能力も高いです。若い選手が多いから勢いに乗ったら、このままいくんじゃないですかね。

ここまで上手くいかなければ、レブロンもこんな顔になってしまいますね。




via:espn


にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ  follow us in feedly

コメント