1996年以来の素晴らしいスタートを切ったヒューストン・ロケッツ!




via:James Harden, Dwight Howard lift Rockets to best start since 1996

ロケッツが好調ですハーデンがアホみたいに点取ってるし、アリーザも調子がいいようです。

この成績は1996年以来に素晴らしいスタートのようです。さて、1996年とは誰がいたんでしょう?


この時は、前年度優勝を逃したロケッツは、チャールズ・バークレーを獲得し、オラジュワンとドレクスラーの今でいうBIG3を形成した年です。この時はカンファレンス・ファイナルでジャズに敗れてるんですよね。バークレーはチャンピオンリング欲しかっただろうな。

ちなみに、ドレクスラーとオラジュワンは大学の時のチームメイトです。そして、ドレクスラーは髪がふさふさでした。

img:www.sportsjerseypedia.com

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ  follow us in feedly

コメント