【2014-15】レイカーズが開幕10連敗の可能性あり


開幕してから、だいたいのチームが3〜4試合を行ってますが、未だ勝ち星のないチームがあります。レイカーズ、76ers、マジックの3チームです。

76ers

  • 81-93(バックス)
  • 96-114(ヒート)
  • 93-104(ロケッツ)


Magic

  • 84-101(ペリカンズ)
  • 98-105(ウィザーズ)
  • 95-108(ラプターズ)


lakers

  • 90-108(ロケッツ)
  • 99−119(サンズ)
  • 111-118(クリッパーズ)
  • 104−127(ウォリアーズ)


プレシーズンマッチを見る限り、マジックはいいセンターがいたと思ったのですが、イマイチ調子が上がらないようです。残り2チームはケガ人もいるんでしょうが、ちょっと重傷です。

近々、マジックと76ersの対戦があるので、未勝利チームはレイカーズが残る可能性があります。それに、長引きそうな気配がたっぷりです。次のサンズは正直、難しいのでしょう。その次の試合でホーネッツに勝てないと、グリズリーズ、ペリカンズ、スパーズ、ウォリアーズと開幕から悪夢の10連敗の可能性あり。

そりゃ、コービーにトレードの噂だって出ちゃいますね。バイロン・スコットがいつまで入れるかも、時間の問題になりそうです。いいPGがいないとダメなHCですからね。

via:nba.com

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ  follow us in feedly

コメント