ウェイドがやっと本来の実力を発揮

img:espn.go.com
プレシーズンマッチでロケッツとヒートの対戦があり、ウェイドが非常にいい活躍をしました。こちらのツイートがすべてを表している気がします。

ウェイドが積極的に点を取りにいって、BIG3形成前のウェイドに戻っている感じでした。これまでのプレシーズンマッチのスタッツを見ても、10点前後とパッとしませんでしたが、この試合は良かったですね。

やっぱりヒートの顔となるのはウェイドとボッシュです。ただ、チームとしてはデンやダニー・グレンジャーがもっと活躍しないと上位進出は厳しいかもしれません。




にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ  follow us in feedly

コメント