アメリカと日本の差を痛感!「日本 38- 122 USA」U-17世界バスケ


U-17の世界大会でUSA代表と日本が対戦しましたが、「USA 122 - 38 日本」の大敗でした。世界レベルを痛感させられましたね。

最初の5分は20-0と圧倒され、八村#18がミドルシュートを決めたのが初得点でした。

試合のスタッツは以下のとおりで、3Pシュートに関しては外でボールを回すだけで空いたら打つって感じだったので、リズムも悪く10%以下とかなり精度が悪い。それから、リバウンドが取れませんでしたね。八村#18が外に出てしまっているため、ゴール下でリバウンドに絡む選手が少なくなってましたね。

高いレベルで経験をつむということがレベルアップの近道です。NBLとbjリーグで仲違いしている場合じゃないんですよ。協会さん!










にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

コメント