地味だけどいい選手リアンドロ・ボルボサがウォリアーズ入り


img:globoesporte.globo.com

Leandro Barbosa, Warriors agree
August 28, 2014, 12:40 PM ET By Marc Stein | ESPN.com

ブラジル代表のガード、リアンドロ・ボルボサがウォリアーズ入りするようです。最初は、ヒートが関心を示していたようですが、ウォリアーズが契約にいたったようです。そのせいで、シャノン・ブラント契約したのかな。

まだ、ナッシュがサンズにいたころに活躍してましたね。ドライブが早くて、写真のように抜く姿が様になる選手です。シックスマン賞を受賞した実績もある実力者です。ロックアウトの影響で、一時故郷のブラジルでプレーしていましたが、昨年度はサンズに戻ってきてました。

無理なプレーはせず堅実なところで勝負するします。スクリーンを上手に使い、スイッチさせたらボルボサの勝ちです。速攻もいいところに入ってくるし、外からのシュートもあります。サンズは失敗したんじゃないかな。

USA代表のプレーを見てると全員が無理矢理シュートいくから、特にアービングは見習って欲しい選手です。笑




にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ  follow us in feedly

コメント