ケビン・デュラントがUSA代表辞退

via:Dime Magazine : Report: Durant Withdraws From Consideration For World Cup Team

ケビン・デュラントがUSA代表を辞退したようです。ジョージ、グリフィンはケガ、ラブはトレード問題で抜けてしまい、今回はデュラント。デュラント抜けると点を取るところが計算狂いますよね。ちょっとヤバいんじゃないかな。

点を取れる選手が必要だと思いますが、カーメロとか入ってくれないかな。

こちらのツイートが監督の気持ちを見事に表されてました。


ゴルフコンペもドタキャンはつらいそうです。笑



にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

コメント