アイスバケツチャレンジに参加したシャックはエンターテイナーでした

img:Ice bucket challenges get cool for charity | Fox News

「アイス・バケツ・チャレンジ」とは、筋萎縮性側索硬化症(ALS)について広く知ってもらい、闘病を支援する目的で始まりました。SNSを通じてアメリカのプロスポーツ選手の間で多く広まっています。

指名された人は頭から氷水をかぶり、友人にメッセージを送って同じことをするか、ALS協会に寄付をするよう促すのがルールです。

NBAでも多くの選手や関係者が参加していましたが、シャックは一味違いましたね。見ている方が楽しくなることを知ってます。やっぱり彼は面白い。笑



ジェリー・バスの追悼式のスピーチを聞いていて、人を飽きさせず惹き付けるものがあります。ちゃんとユーモアも忘れないのには、感心させられました。

和訳はこちらから。



にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

コメント