[DVD]NBAクラシックス アキーム・オラジュワン

img:turnontheknicks.com

大学からこの2人はライバル関係だったんですね。

オラジュワンの大学時代から初優勝までの道のりを辿ったDVDをゲットしました。アメリカに渡った経緯や大学時代(ドレクスラーとチームメイトだったのは初めて知りました)、プロに入ってから浴びた脚光と挫折など、知らないことが多かったため、改めてオラジュワンの偉大さを振り返ることができるドキュメンタリーでした。NBAファン垂涎の内容です。

20年以上前の映像のため、ファッションが奇抜な人が多いです。そして、ドレクスラーの髪の量にも驚かされました。笑

img:touchingallthebases.blogspot.jp

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ  follow us in feedly


コメント