
Miami Heat add free agents Josh McRoberts, Danny Granger
ヒートが新たな戦力を獲得しました。ボブキャッツのジョシュ・マクロバーツとクリッパーズのダニー・グレンジャーです。
マクロバーツの活躍はあまり知らないのですが、レブロンの喉にヒジを喰らわせて200万の罰金を喰らったことがあるらしいです。レブロンの天敵ですね。
それから、ダニー・グレンジャーはペイサーズ時代の活躍を見ていると、クリッパーズで息止めてたんじゃないかってぐらい存在感が薄かったです。しょうがないですね。
ただ、この2人がレブロンを残留させるためのメンバーかというと疑問だと思います。レブロンが出て行ったらこの2人は相当ガッカリするんだろうな。
ジョシュ・マクロバーツが4年23ミリオン、ダニー・グレンジャーが2年4.2ミリオンでヒートと契約合意。これで万が一レブロンが退団したら2人共涙目必須。でもマクロバーツは給料ほぼ2倍UPだからそうでもないか…(笑)
— yoyo (@yoyo0321153230) 2014, 7月 7
ヒートの番記者が、マクロバーツとグレンジャーは、ランス・スティーブンソンを除くと、レブロンを最もイライラさせた選手ではないか、と。>RT レブロン相手に存在感を見せた選手に狙いを定めるというのは、レブロンに訴えるにはいい作戦。さすがライリー。
— Yoko Miyaji (@yokomiyaji) 2014, 7月 7
マイアミはマクロバーツ、グレンジャーと契約して、『こんな補強をしたよ!』といってレブロンを引き留めようとしているのか?これではイマイチでは・・・?
— Hidehito Shikata (@24hide30) 2014, 7月 7
にほんブログ村
NBA ブログランキングへ
コメント