ジョン・ストックトンがすっかりおじいちゃんになっていた


via:Utah Jazz Considering John Stockton For Coach

ジェリー・スローンが、チームを去ってから浮上のきっかけが見えません。
ケンカ相手のデロン・ウィリアムスはネッツに行っちゃってますし、
あのイザコザはなんだったんでしょうね。

そんなジャズが、レジェンドの力に頼ろうとしています。
コーチ経験がないストックトンですが、ジャズの黄金時代を築いた一人ですから、
そんなの関係ないでしょうね。

あまり知られていませんが、ロドマンに「NBAで一番汚いガード」と言われたほど、
選手の間ではダーティーなプレーをすることでも有名だったようです。策士ですね。

ホーナセックと対決して欲しいな。
しかし、おじいちゃんになっちゃいましたね。

コメント